人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記です。
by rumi_rui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


恋文2000で魂光る人は凄い

深夜のスーパー もやしをカゴへ  ふだんのわたしは地味だわ
だけどエクステ キラキラドレス   はずむメロディ~(うっふ~ん♪


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)



恋文2000で魂光る人は凄い_b0075946_9415945.jpg



【ワンダーモモーイ】でお店の新記録更新ですっ(*゚∀゚)
でも凡ミスでコンボが崩れたので少し悔しかったり・・・・
あれは下手したらフルコンボできたですよ!



ROです(〃▽〃)

恋文2000で魂光る人は凄い_b0075946_950016.jpg



畳の迷宮3Fでソロ狩りですよ~(`・ω・´)
久しぶりにかっこいいSSが撮れたと思います(σ´∀`)σ

・・・・でも、カブキさんが強いので長居はできませんでした;

その後の深夜も
青箱32個開けてレアがSセイント&Sキャップだけという悲劇的な状況になったりしましたが


・・・・ここまでいうと何処かの殴りwizさんに笑われそうですが
なんとそのSセイントを+7にかんかんできちゃったんですねー
( `・ω・)ニニニニニニニ⊃;)*´д`)

キャップは+6でくほほでしたが
アレはアガラムを信用せずホルングレンのとこいった私が悪い(´・ω・`)
by rumi_rui | 2006-04-14 10:06 | RO
<< 只今頑張り中! 甘いもの食べて幸せ >>